カッコいい服 男

女の子ウケの良いメンズファッションを取り揃えています!

最近、街を歩いていてもおしゃれな男性が多くなりましたよ。おしゃれは女性だけのものではなく、男性にも当てはまるようになってきました。

 

 

では今受け入れられているmenzstyleとはどんなものなのでしょうか。

 

 

夏でいえば、ポロシャツは外せませんよね。万人受けする定番ではありますが、シンプルなだけに意外に着こなしが大事なポイントだったりします。

 

 

色はやはりネイビーやブラックなどがおすすめです。さわやかにホワイトもいいのでしょうが、案外野暮ったくも見えがちです。

 

 

白は上級者の色といえるでしょう。そして、サイズのシルエットが大事です。

 

 

大きすぎても小さすぎててもバランスが悪いです。肩周りはゆったりとしていてもウエスト周りは体に沿った細身のものがおしゃれに見えます。

 

 

勿論、体型の問題もありますが肩周りがしっかりある事で男性らしく見えて、女性から見てもウケが良いのです。

 

 

また、襟や袖周りにドットなどの柄がある物は、細かな所にもおしゃれに気を使っている感じがし素敵に見えます。

 

 

パンツもあまりダブッと大きなものよりもスリムな方が、全体のバランスを見た時にスッキリきれいに見えます。

 

 

勿論、その時代の流れもありますが、今は体のラインが程よく見えるサイズの方がトレンドです。

 

 

どちらにしろ、ご自分の体型をよく知る事が大切だと思います。

 

 

ご自分に合うサイズ、シルエットが綺麗に見えるサイズを知ることです。女性のような考え方ですが、今の男性は意識している人が多いのではないでしょうか。

 

 

menzstyleは、ご自分の事をよく理解していて、何がどのように似合うかを知っている男性だと思います。

 

 

それを上手に着こなせるからこそご自分のmenzstyleが出来上がるのです。

 

 

おしゃれで、ご自分のファッションを確立している方は、基本シンプルに着こないていますが細かな小物で人とは違うおしゃれ感を出していると思います。

 

 

アクセサリーであったり、時計であったり、カバンであったり、帽子であったり、ご自分だけのオリジナリティーを出されています。

 

 

嫌みなく清潔感がある事が大切で、それでいてファッションからその人らしさがかもち出されている事も重要です。

 

 

服装と人柄のバランスがおかしな人は、やはり違和感を感じます。無理をしていない自然な感じが大切です。

 

 

ご自分のmenzstyleを確立されている方は、女性の方から見ても好感がもて素敵に見えるでしょう。

 

 

まずは、ご自分をよく知る事から始めてみましょう。

 

 

いつもとは一味違うニットテーラードジャケットが人気!

menzstyleは男性が自分の好みに合い、他人から見ても格好良いと印象を持たれやすいアイテムを多く取り揃えているショップです。

 

 

アイテム選びのコツを把握しておけば、数あるアイテムをより良く組み合わせてオシャレなスタイルを作りやすくなります。

 

 

コーディネートのコツは誰でもできる簡単なものですから、少し知識を身に付けるだけで普段のコーディネートがすぐに良くなるでしょう。

 

 

まず、menzstyleのアイテムをチェックする際はパンツから見ていきましょう。

 

 

どのようなコーディネートをする際も、パンツは全体の雰囲気を決める最も重要なアイテムです。

 

 

パンツの選択さえ上手にできれば、他のアイテムにどれを選んでも格好良いコーディネートが簡単にできます。

 

 

選ぶポイントとしては、初心者の内は細身のパンツを選択しましょう。

 

 

脚が長く見えて、トップスやアウターに何を合わせてもシルエットが美しく見えます。色柄は黒の無地がおすすめで、格好良い雰囲気を出しやすい色です。

 

 

次に、シューズのチェックが大切です。初めてのコーディネートでどれを選ぶべきかわからない場合は、黒いレザーブーツを選んでおくと良いでしょう。

 

 

細身の黒字のパンツに合わせると、より脚が長くスタイルも良く見えます。

 

 

2つの組み合わせができれば、トップスは自由に選んでも構わないというくらい、コーディネートの下地が整うでしょう。

 

 

最後に、トップスの選択をしましょう。黒いブーツ、黒い細身のパンツに白い無地のシャツを選ぶと綺麗に決まりますので、コーディネート初心者でどれを選ぶべきか悩んでいる方は、モノトーンで決めるのがおすすめです。

 

 

夏であればシャツの袖が短く、細いものを選ぶと腕が太く逞しく見えて、メンズファッションをより格好良く見せる事ができます。

 

 

ただし、モノトーンのファッションは格好良くは見えるものの、オシャレな雰囲気は出にくいものです。

 

 

そこで、重要になるのがアクセサリーの選択になります。

 

 

例えば、モノトーン以外のストールやマフラーを合わせてみましょう。

 

 

モノトーンに1色加わるだけでオシャレに見えやすくなりますし、寂しくなりがちな首元に物がある事でよりオシャレに見えて、顔が小さくよりスタイルよく見える効果もあります。

 

 

夏向けのスタイルであれば、手首にブレスレットをつけるのも良い選択です。

 

 

人間の目は先端付近に集中する性質があり、首や手首にアクセントを置けるストールやマフラー、ブレスレットはオシャレなコーディネートに重要な役割があります。

 


  

総合ショッピングサイト

快適生活ラジオショッピング アートミクロン 口コミ スパイベルト ランニング
ランニングする時でも財布や貴重品をホールドすることができます。
レバテックフリーランス ヴィトックス バイクランド 買取 評判
バイク王に次いでの業界NO.2のバイク高価買取専門店になります。