イリアール化粧品

シンプルケア化粧品ブランド

素肌本来のちからを引き出すための、シンプルで贅沢なスキンケアの登場です。

 

 

紫外線や加齢、落としきれずに残った汚れによって自然と失われていく、肌が本来持っている瑞々しさやハリとツヤなどを、輝く素肌に導き、肌の再生を行います。

 

 

化粧品の基本となる「水」にこだわり、機能性を重視し、毛穴ケアもできるクレンジングジェルをはじめ、上質なスキンケア用品をご用意しております。

 

 

他にはない、贅沢な成分と独自の処方によって、作り上げられたスキンケアで化粧品なのです。

 

 

non-no 2013年1月号
SPRING 2012年12月号
サンキュ!2012年12月号
クシュフル2012年11月号
Ray2012年11月号
mina2012年11月号
壮快2012年11月号
ゆほびか2012年11月号
オレンジページ2012年10月2日号
・・・などなど、現在さまざまなメディアにも取り上げられており、注目を集めています。

 

 

その品質は本物です。本当の自分の美しさを取り戻してください。

 

 

イリアール化粧品は、洗練された美しく輝き溢れる女性のために誕生したブランドです。

 

水にこだわっているからメイクもすっきり落とせる!

イリアールでは、他の化粧品とは違い、特に水にこだわっています。

 

 

商品ラインナップは多種多様にわたっています。

 

 

いくつかご紹介いたします。

 

 

まずは、クレンジング。

 

 

美肌の基本は、まず汚れを落とすことからですが、肌にのせるだけで汚れを溶かし出してくれる「高還元水」が主成分のクレンジングシリーズです。

 

 

メイクと肌汚れのクレンジングジェルは、汚れを溶かす力を持つ「高還元水」がメイクや汚れを溶かし出し、油膜まですっきりと洗い流す、水のクレンジングです。

 

 

毛穴の黒ずみ&角栓溶かしジェルは、敏感肌、ニキビが気になる方をはじめ、男性の脂ギラギラや体臭除去にもおすすめの水のクレンジングとなっています。

 

 

角質&くすみ落としスクラブフォームは、角質を、コンニャクの弾力あるスクラブと粘りで、肌を傷つけずに優しくピーリングし、正常なターンオーバーを促す水のクレンジングです。

 

 

あなたの肌本来が持つ輝きのために、イリアールがお手伝いいたします。

 

高還元水・高酸化水を使用

化粧品の基本となる「水」にこだわり、「高還元水」と「高酸化水」という最先端の技術により開発された水を使用しているイリアール化粧品。

 

 

化粧水、乳液はヒアルロン酸、コラーゲン、アルジルリン、ビタミンC誘導体など、15種類の植物エキスの美容成分を100%配合した高機能スキンケアシリーズです。

 

 

乾燥や肌荒れ、透明感が失われた肌をリペアする化粧水のバイオソリューションアクアは、肌に浸透して角質層をたっぷり、ひたひたに満たすことを第一に考えた、モチっと潤う「高酸化水」ベースとなっています。

 

 

手軽に全身に使えるオールインワンの保湿とエイジングケアをサポートするゲルクリームのゲルモイスチュアライザーは、お顔以外にも全身、髪のお手入れ、男性の髭剃り後のケア、お子さまのお肌の保湿など、ご家族全員でお使いいただけます。

 

 

いずれの製品もしっとり潤い、そして肌が喜ぶ、自信を持っておすすめできる商品となっています。

 

 

イリーアル化粧品のこだわりの水自体に保湿力があるので、いつまでも潤い続く、輝く美肌へとあなたをサポートをいたします。

 

素肌に栄養を与え続けてくれます。

美容成分がたっぷり配合されているイリアール化粧品の日焼け止め、サンスクリーンは、ファンデーションになるだけではなく、紫外線散乱剤(ミネラル成分)を採用し、同時に美容成分が浸透してお肌に栄養を補給してくれるので肌にやさしく、長時間の紫外線遮断効果が持続します。

 

 

そして、いつまでも若々しい、ハリと弾力のある肌へとあなたを導きます。

 

 

塗った直後に透明に変わるので、使う人や場所を選ばず、お子さまや男性の方にもお使いいただけます。

 

 

ナチュラルビューティークリームは、国内初の万能BBクリームで、その1本で、スキンケアからファンデーション、保湿、栄養補給、紫外線カットなど、1本で7役をもこなしてくれる優れモノです。

 

 

気になるシミや毛穴もしっかりカバーしてくれるので安心。

 

 

11種類の美容成分の力で、メイクをしている時にも素肌に栄養を与え続け、いつのまにか肌のキメまで整うという、まるで毛穴の消しゴムといえます。

 

 

メイク直しもこのクリーム1本で良いので、ごちゃごちゃと沢山の化粧道具を持ち運ぶこともなく、化粧直しに時間を掛けることもなく、簡単で便利。

 

 

抜群のカバー力を持った、キメ細かなシルキーシャインの「すっぴん美肌」をご実感ください。

 

ファンデーションのノリも良くなります。

既にその効果を沢山ご実感いただいております。

 

 

ほかの商品とは違う、水にこだわったイリアール化粧品。

 

 

植物やフルーツ由来の潤い成分をたっぷりと使用し、水でできたクレンジングに関しては、「このクレンジングは、するっとさっぱり落ちるのに、化粧水を忘れてしまうほど潤います」との声が。

 

 

イリアール化粧品のクレンジングは、洗った後まで潤いが続くのです。

 

 

さらに、「ウォータープルーフのマスカラ、日焼け止めクリーム、ファンデーションも一度の洗顔ですっきり落ちました」との声もいただいております。

 

 

マイナスイオンの力で帯電した汚れを落とすので、無理な力は必要ありません。

 

 

さらに、「ファンデーションが2トーン明るくなったかも」・・・

 

 

一番多かったのがこの声です。

 

 

メイクや肌の汚れが落ちれば、白く透明な肌が見えてきます。

 

 

肌本来の美肌を取り戻していただくためにイリアール化粧品は存在します。

 

 

高額エステや、特別なケアは必要ありません。

 

 

イリアール化粧品で、日々のケアからあなたの肌に働きかけます。

 




>>イリアール化粧品の詳細はこちら<<

 

  

総合ショッピングサイト

快適生活ラジオショッピング アートミクロン 口コミ スパイベルト ランニング
ランニングする時でも財布や貴重品をホールドすることができます。
レバテックフリーランス ヴィトックス バイクランド 買取 評判
バイク王に次いでの業界NO.2のバイク高価買取専門店になります。